• 締切済み

シャットダウンしても電源ランプが切れません。

シャットダウンしても電源ランプが切れません。 通常の再起動を行うと、一度電源ランプが消え再起動します。 そこで、シャットダウンを行うとすべてが消えていきますが電源ランプだけがついたままとなります。 対処法を教えてください。

みんなの回答

• pcb39431
回答No.1

私のところの2台のノートPCも電源ランプは点いたままです。 電源ケーブルを抜くと、ランプは消えます。 これはこのPCの仕様で、充電中かどうかの意味も有り、フル充電されているときと充電中では色が異なります。