• 締切済み

香港ディズニーランドホテル料金カレンダーが見つからない。

香港ディズニーランドホテル料金カレンダーが見つからない。 このたび、個人手配で香港ディズニーランドのランドホテルを予約したいのですが、ホテルの料金表は見つかり、バリューがいくらかというのはわかったのですが、そのバリューが適応される日がいつかというカレンダーがみつかりません。そういったカレンダーは存在しないのでしょうか。そしたらいつが安いといったことはわからないのでしょうか。公式HPをいくら探しても見つからないので教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ここで日本円でも見れるようです。

参考URL:
http://www.hk-disney.info/dhotel_price.htm
noname#125540
noname#125540
回答No.1

スペシャルプランとは違うのですよね?? それなら適用日が記載されていますが・・・・・ http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/special/listing?name=SpecialOffersOverviewPage