• ベストアンサー

冬のシャボテン公園は楽しいですか?夏場に遊びにいったことはあるのですが

冬のシャボテン公園は楽しいですか?夏場に遊びにいったことはあるのですが、冬場はどうなのかなと思いまして、質問させていただきました。 カピバラが温泉に入るときいていますので、可能なら、カピバラの温泉入浴が見れるタイミングで行ってみたいとおもっています。情報いただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popko
回答No.1

冬でもそれなりに楽しめますよ。温かい地方なので、冬でも鳥や猿たち、カピバラが元気にいます。 温泉はもう少し寒い時期なのかもしれませんが、開園後すぐに温かいお湯が足されます。(夕方だと冷えてしまいますので。) 厳密なタイムスケジュールは無いと思いますので、事前に問い合わせてみるのが一番確実だと思いますよ。 ご参考になれば。

yuasamana
質問者

お礼

ご回答くださりましてありがとうございました。 残念ながらカピバラの温泉は見ることができなかったのですが、とてもかわいらしいカピバラや小さなおサル、フラミンゴなどを楽しむことができました。