• ベストアンサー

なにか煩わしい出来事は最近ございましたか。

なにか煩わしい出来事は最近ございましたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はありました。 相手がわかれば刑事告訴しますし 個人的にも徹底的に報復します。 たとえ捕まるようなことになっても暴力を駆使してとことんいきます。

minaotehon
質問者

お礼

大変ですね。 暴力は参考も共感も致しませんが;… 相手らか判れば刑事告訴… はとても共感も致します。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#137877
noname#137877
回答No.7

うちは田舎なので何かと虫が多くて煩わしいです。 人付き合い煩わしい時もあります。仕事関係、子供、親戚、ご近所そのほか あ~煩わしい事ばっかりです。

minaotehon
質問者

お礼

虫さん☆。 少々迫力ありますが田舎ならではですね。 人付き合い… 田舎の人付き合いも良い印象でしたが大変なのですね。 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

 ・・・済みません(滝汗) >ビットにFD >専門用語…  ビット=演算単位、FD=HD(ハードディスク)に対して、フロッピーディスク。 です。 専門用語って訳ではなく、古過ぎて死語なのです(´_`;

minaotehon
質問者

お礼

御親身に再度のご回答ありがとうございます。 とんでもないです。 当方にしますとどれも新鮮用語… お勉強になります☆。 ありがとうございました。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.5

 先月、銀行のキャッシュカードを紛失しました。  ちょうど、9月18日からの3連休の初日に、ATMで現金を引き出そうとして、カードが無いのに、気づきました。  その前に、ATMを利用したのが、15日で、3連休を控えていたのに加え、給料日前の、懐具合の苦しい時期だったため、3連休のためにお金を残しておこうと、16、17日の両日に、ATMを一切利用しなかった(お金を引き出さなかった)のがアダになりました。  もっと、早く気づいていれば、よかったと思っています。  幸い、社員食堂のATMで、カードを取り忘れたのが原因とわかり、ATMでカードが回収され、私の口座のある支店まで送付されていて、連休明けに無事カードは手元に戻りました。  3連休は、別の銀行の口座のわずかな残高で、なんとかしのぎましたが、土曜日に予約していた歯科医の診察をドタキャンするなど(歯科医の診察料金は、120円で済むこともあれば、3000円も必要な場合があるなど、バラツキが大きい)大変でした。  それと、銀行の休日専用の電話窓口は、応対が不親切です。  カードが口座のある支店に戻っている場合があることを、なぜ教えてもらえなかったのでしょうか。  郵送されてきた、カード再発行書類を、支店に、身分証明書と印鑑と共に持参して来店するしかない、郵送には1週間から10日くらいかかるなど、不適切な返答ばかり、こうした休日の応対こそ、緊急性を要するのですから、もっとしっかりしてほしいと思いました。

minaotehon
質問者

お礼

こりゃまた何とも大変でございましたね…。 社員食堂での紛失で何よりでございましたね☆。 歯医者さん… 残念でございましたね。歯医者さんといえば… 手の甲や腕やらをつねりながら治療の迫力に気合いで挑んだ記憶が蘇ります… 痛かったら手をあげてくださいね☆怖くてまだ痛くないのに挙げる始末… 余談続きます。 ATM… そうあれは数日前… お給料から2千円をお引き出ししペット用品を購入し帰宅する道のなぬッモード…。 その前後のポヨンモードはおき… すかさず引き返し確認しますと☆自販機に夏みかんゼリージュース様が…。 なぬッモード健在☆。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

 んー・・・最近、押入から発掘した 8ビットPCのゲームに溺れていますので(´_`;ゝ ゲーム中で頻繁にFDの入れ替えをする手間が 煩わしくも懐かしいです・・・(笑)

minaotehon
質問者

お礼

ゲームですと楽し大変でしたね。 ビットにFD 専門用語… チーズビット8袋…食べれなくはないか… と過ぎりました。 FD…何残暑お難しい。 ご回答ありがとうございました。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

自転車置き場でドミノ倒ししてしまいましたよ(T_T) 1台1台起こしている最中にまた倒れる>< 最近の自転車は支えが不安定なんです。 煩わしいといいますか悪夢を見そうな勢いです。

minaotehon
質問者

お礼

大変でしたね。 自転車ちゃん達はありがとよッでございましたでしょうね。 ご回答ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.2

2日連続で迷惑電話がかかってきた。

minaotehon
質問者

お礼

大変ですね。 当方は毎日『わざと』な事柄が何かしら起こります。 柔らかな分や静観=冷酷な気分なときは流しておりますが… 度重なりますと… でございます。 これも長年に渡る腑に落ちない様々な不快な記憶のお陰だとも思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近、ちょっと嬉しかった出来事。

    長女に預けておいた、昔描いたアクリル画のうち二枚が、若い男の子に気に入られて、安いお値段ですが、お嫁入りしました。 小さな出来事ですが、私にとっては、とても励みになる、”これからも頑張ろう”と思える事件でした。 皆さんにも、最近、何か嬉しかったことがありましたか? 教えていただいて、もっと、元気を出したいと思います。

  • 理科に関する、最近のできごと について!

    理科全般の、最近起こった主なできごと(たとえば、野依教授のノーベル賞とか)を知りたいのですが、どなたか、そういうことにお詳しい方、または、理科の最近起こったできごとが載っているホームページを知っている方、教えて下さい!

  • 最近のできごとって何が浮かびますか?

    こんばんは。 入試の面接で「最近のできごとで関心のあることは何ですか?」と質問が聞かれたときのために、どんなことがあるのかを知りたいので聞かせてください。 私は語学系を受けます。できれば、自分が本当に関心を持てる内容がいいので、海外で活躍した日本人のことなら尚嬉しいです。 もちろん、それ以外でも構いません。 ぜひ、参考にさせてください!!

  • 最近、身近で起きたビックリした出来事は何でしたか?

    最近、身近で起きたビックリした出来事は何でしたか? 私の場合は、台所の隅から 賞味期限切れのごま油やだしパックが出てきた事でした。 なるべく、小さな出来事で、ビックリした出来事を教えて下さい。

  • 最近、胸キュンした出来事を教えてください。

    最近、胸キュンした出来事を教えてください。 胸きゅんワードでも良いです。

  • 最近の社会的な出来事

    入試で「最近心に残った社会的な出来事」について1600字程度の作文を書くことになりました。 そこで今年の4月にニュースになった袴田事件について書こうと思ったのですが、この事件は最近の内に入りますかね? 私の中ではかなり心に残った出来事なので書きたいと思っていたのですが、時期的に微妙だったので投稿しました(._.) どんなことでも構わないので回答お願いします。

  • 最近一番爆笑した出来事

    題名の通り、最近で一番爆笑した出来事を教えていただければと思います。 笑いすぎてちょっと命の危険を感じた、笑いすぎて翌日筋肉痛になったなど、とにかく尋常じゃないくらい笑ってしまった面白い出来事を募集します。 私自身のそういったことを紹介できればいいのですが、最近そこまで爆笑した記憶がないため、紹介できません。 だからこそ皆さんのお話で大爆笑させていただきたく思い質問させていただきます。 よろしくお願い致します。

  • 最近、身近にあった、ラッキーな出来事を教えて下さい

    最近、身近にあった、ラッキーな出来事を教えて下さい。 ちなみに私は、ゲームのおみくじで大大吉が出ました。

  • 最近 腹がたった出来事 は 何ですか?

    最近 腹がたった出来事 は 何ですか? 私小さなコニュニティFMで金曜日にラジオパーソナリティをしている者です! メッセージお待ちしています。

  • 最近の出来事です。

    最近の出来事です。 学校の行事の時に、席が近かった人(以下Aさん)から熱い視線を送られるなど、アタック的な事をされました。 最初は私の勘違いかなと思っていたのですが、その後も私への猛烈なアピールは続きました。 すると、別の人の事が好きだった私でしたが、そのうちに私がAさんの事を気にし出して、今では恋愛対象です。 今でもしょっちゅう、Aさんからのアピール攻撃は続いていて、凄くドキドキしています。 このような気持ちの変化はよくある事なのでしょうか??