• ベストアンサー

タイマー

タイマー 貴方使ってますか? 色々なタイプが有るけど 機能が有っても使わないですよね~ どうしたら良いと思いますか 教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9730110
回答No.1

忘れんぼな私にはタイマーがあればパスタのゆで時間に使ったり、ちょっとした仮眠をとるときに使ったり、そんなもんですかね 案外物って捨てた後に必要性が出てくるケースあったりしません? そのまま置いとくだけで案外思い出(?かもしれませんが・・・)になったりして場所を取らなければ置いとくのも良いかとおもいますよ

romanda201
質問者

お礼

う~ん、脱着式でも良いかもね 腕時計タイプから色々とね・・ 有難う