• ベストアンサー

iTunes について教えてください。

iTunes について教えてください。 このソフトは、アイホーンからではなく、PCからDLしないといけないソフトでしょうか? このソフトはインストールすると料金が発生するんでしょうか? ことソフトをアイホーンで登録を完了したんですが、パスワードを記憶間違いしたので、ログインできませんでした、その途中でキャンセルをしたら、アイコンが飛んで消えてしまいました。 この時点で、入力内容は一体、どうなったんでしょうか? すいません、ご教示ください。 このソフトはアイホーンには必要なソフトなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eka3
回答No.1

PCでダウンロードして、PCにインストールしてください。 その後、iPhoneと接続して同期したり、いろんな設定などができるようになります。 >ことソフトをアイホーンで登録を完了したんですが、パスワードを記憶間違いしたので、ログインできませんでした、その途中でキャンセルをしたら、アイコンが飛んで消えてしまいました。 この時点で、入力内容は一体、どうなったんでしょうか? この部分はちょっと意味がよくわかりません。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 一度、実践をしてみます。