• 締切済み

クレジットカードの裏にサインを書く欄がありますが、筆記用具は何を使えば

クレジットカードの裏にサインを書く欄がありますが、筆記用具は何を使えば良いですか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

ボールペンでも消えるようなことはありません。ただ書き上がりの線が細くて頼りない感じになります。 油性サインペンは使い込むうちに部分的にこすれることがあります。 どちらでもよいでしょう。

• yamato1957
回答No.2

油性ボールペン、油性マジック等でOK。

• bl5_2007
回答No.1

私は油性の極細サインペンを使用しています。