• ベストアンサー

兵庫県の豊岡市でおいしいそばが食べられる店をご存知の方教えてください。

兵庫県の豊岡市でおいしいそばが食べられる店をご存知の方教えてください。 観光でコウノトリを見に行こうかと思っています。JR利用ですので、出石までは行けません。豊岡市内でそばのおいしい店があればと思っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manchanf
回答No.2

JR利用でもバスがありますので、時間的に余裕があれば出向かれてはいかがでしょうか。 駅前の方ではあまりなかったように思います。食堂のメニューとしてはあったと思いますが、そば屋さんはなかったかも・・・。

maabo50
質問者

お礼

情報をありがとうございます。昼食の段取りはまた考えたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

コウノトリの郷駅「ぽっぽや」は面白そうですが。 http://toyooka.ktr-tetsudo.jp/

maabo50
質問者

お礼

この駅のことは知りませんでした。ありがとうございました。