• ベストアンサー

3点式ユニットバスをバストイレ別、風呂付ユニットにする商品

3点式ユニットバスをバストイレ別、風呂付ユニットにする商品 を探しています。 単にシャワートイレ別であればパナソニック電工で知っているのですが、 シャワースペースに風呂がついている物があった気がするのですが、 何処の会社の物かわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういうものがあります。(URL参照) ただし、実物を見たこともありますが、相当狭いです。

参考URL:
http://www.fujiyama-net.jp/manage/manage01.html
hokusai-z
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kei1966
回答No.1

正直あまり文章の意味がつかめてませんが http://www.living-peace.jp/cathand/detail-211947.html この0816を使ってもトイレを別にする程の大きさにはならないですよね。 メーカーはTOTOとハウステックってあるから日立系ですね。 これ以上小さいのは見たことないんですが・・。

hokusai-z
質問者

補足

失礼いたしました。 シャワースペースとトイレが別になっていて シャワースペースに小さい通常の半分ぐらいの風呂が付いているものです。