• 締切済み

マイカーローンについてお聞きします。

マイカーローンについてお聞きします。 マイカーローンは年金生活の60代でも組めますか? 何歳まで組むことが出来ますか?

noname#139602

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

主要銀行ですと ・三井住友銀行・・・年金収入のみの方は対象外 ・みずほ銀行・・・・借入時66歳未満、完済時71歳未満 ・東京三菱UFJ銀行・・完済時70歳まで、前年年収税込み200万以上 完済時がいつになるかと、年収次第です・・場合によっては保証人が必要になる場合もあります 借入時の年齢が65歳未満の所も有りますが、、銀行、ローン会社により違いますから、その辺は調べてみて下さい >何歳まで組むことが出来ますか?  ・完済時の年齢が70歳位までで、それなりの年収があれば可能性はある 以下は参考に ・カーローンガイド http://www.car-loan-guide.net/ ・自動車ローン比較 http://www.eloan.co.jp/car/

質問者

お礼

銀行によって違いがあるんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

マイカーローンに限らず、ローン全額返済が65歳未満に完了しない人への貸付は、一切致しません。 更に、年金だけの生活者は、更に厳しいかと思います。

質問者

お礼

やっぱり年金生活の人への貸付は難しいんですね。 どうもありがとうございました。