• ベストアンサー

頬というかほっぺたに毛とか産毛やヒゲは生えてますか?20過ぎてから生え

頬というかほっぺたに毛とか産毛やヒゲは生えてますか?20過ぎてから生えてきて増えてる気がします。みなさんは処理してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomesuke
回答No.1

生えてますよ~!人間だもの(笑) 私は二十歳をすぎて少し薄くなったのですが、 生まれつき毛深いので。 一週間に一回くらい、眉毛以外の毛を剃ってます。 ほっぺたにももっさもっさ生えています。 例えめだたない産毛であっても、 処理後は化粧乗りがよいので喜んで処理しています。

kwa49773
質問者

お礼

ありがとうございます。僕は男なのですが。ほっぺたは細かいちくちくした毛ですよね?どうしたら薄くなったんですか?薄くなるもんなのでしょうか?

その他の回答 (2)

• riffy13
回答No.3

頬に生えてきますよ。 テレビでそういう人、見たことありませんか? そんなに珍しいことじゃないんですが。 ぼくも生えてきていますが、存在する意味が分からないので、時々医療機関で脱毛しています。

kwa49773
質問者

お礼

ありがとうございます。見たことありますよ。稲垣吾郎さんなんかもほっぺたにありますね。というか医療機関だとレーザーですよね?肌弱いと火傷起こしますよね?

• townsx
回答No.2

友人の首に爪の先程の大きなほくろが有ってそこに数十本の毛が生えてました 確かに目立ち気になってましたが ある日友人宅に遊びに行ったところ、鏡の前に座って丁寧に揃えていたので(その毛を) 爆笑してしまいました 凄いまじめな顔してたんでしばらく立ち直れなかった 見なかったことにします

kwa49773
質問者

お礼

ありがとうございます。女性ですか?僕は男性なのですが女性でも処理されているんですね。