• ベストアンサー

ネットショッピングで購入した商品の中身が一部間違っていました。

ネットショッピングで購入した商品の中身が一部間違っていました。 店の方には何度かメールを送ったりしているのですが2週間ほど反応がありません。 こういう場合にはどうしたらいいのでしょうか?

• daito
  • お礼率36% (280/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

直接電話する。  楽とかなら本部に連絡してクレーム処理をしてもらう。  ヤフも同様。  まさに個人なら電話が一番。

その他の回答 (2)

• PU2
回答No.3

電話する これだけかな 普通は間違いが無いか調べるなど (客の勘違いって言う事もあるし) すぐ対応すると思うけどね

• SaKaKashi
回答No.1

消費者生活センターに相談