• ベストアンサー

GoogleにYahoo知識袋・教えてgoo的なサービスはありますか?

GoogleにYahoo知識袋・教えてgoo的なサービスはありますか?? あったら、URLなど、おねがいします 質問方法など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
回答No.1
akffksai
質問者

お礼

回答ありがとうございました これは、何を質問してもいいのでか?? 再度おねがいします

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 タイトルのアプリケーションに関することのみです。他の事象については他のサービスのヘルプなどをお調べ下さい。私は例示したサービス以外は使っていないのでわかりません。 質問することができ、無償で回答をいただくことができますが、 >Yahoo知識袋・教えてgoo的な ぬるま湯ではなく『技術系掲示板で質問す場合、質問にいたる背景をどの回答者にも理解できる言語で説明することなしにマトモな回答を得る「権利」を有しない。また、質問に対する回答を求めるなら、質問者は回答者の補足要求に応じる「義務」を有する。』という暗黙のルールが見え隠れします。