• ベストアンサー

ファッションについて質問です!!!

mikiuの回答

  • ベストアンサー
  • mikiu
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.1

ピンクは薄ピンクですか?鮮やかなピンクですか? 薄ピンクなら、全体的にベージュや薄ピンクでまとめるのが、難しいですが今年っぽいです。 色がなんでもオススメなのは、 ボーイフレンドデニムを数回折り返して、足首を見せて履くパターンですね。 ヒールが8cmあるなら、パンツに合わせたほうがデイリーに使えますし、脚の長さが強調されますね。 170近くあるなら、モデルっぽく見えるかも! トップスを白シャツ×ストールにすると大人っぽく。 チュニック×ファーベストにすると可愛くなりますよ。 →折り返すパンツは、今年なら何でもアリです(カーゴパンツ、チノパン、コーデュロイ)。 いずれもスキニーではなく、ボーイフレンドっぽい少しゆるっとしたシルエットがステキですよ。 ともあれ、プレーンなパンプスは何にでも合うので、色々試して楽しんでくださいね(^-^)v

ame-tyan
質問者

お礼

パンプスは濃いめのピンクです。 なるほど!!! 回答ありがとうございます^^! モデルなんてたいそうなスタイルは持ち合わせていませんが、 スタイルよく見えるように頑張ります><笑 本当にありがとうございました★

関連するQ&A

  • エナメルパンプスは安っぽい?

    中3女子です。 パンプスを集めていますが、エナメルパンプスは安っぽいですか? 今は3足持っており、スムース調のブラックとネイビー、ヒールは約7cm。エナメル調のコーラルピンク、ヒールは約6cmです。 ネットで、エナメルは安っぽいなどと書かれていて少し不安です。 サンダルが苦手なので、夏もパンプスで過ごしたいのですが、スムース調では重い気がします。明るい色なら大丈夫でしょうか? キャンパス生地のパンプスもいいかなと思っています。 文章がまとまらず、申し訳ないですが、アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • ヒールの要らないファッション教えてください

    私は165cm、彼は170cm 体系は私はグラマー、彼が細身なため並ぶとどうしても私のほうが高く感じてしまいます。 付き合う前はヒールが8cm~13cmもある靴をほぼ毎日履いていたので、持っている靴ほとんどが彼より身長が高くなってしまいます。 一度だけ彼より身長が高くなったときに、「嫌だ」とはっきり言われてしまい、それ以来ペタンコのパンプス、ミネトンカやウエスタンブーツなどヒールがない靴で私なりに乗り切ってきました。 しかし夏ともなるとサンダルやミュールを履くファッションに移行してきて、今の私には限界を感じてきています。 もともとCancamなどのお姉と呼ばれる服装なのでヒールがかかせなかったために、あまりカジュアルな靴、服は持っていません。 足が短いこともあり、バレエシューズやスニーカーは自信がないので履けないです。 まだまだCancamのようなお姉な格好を続けたいのですが、どのような靴を選べばいいですか? またいろいろなお店を回りましたが、なかなか可愛くて気に入るデザインと巡り合えません。 おすすめのショップなどあれば是非教えてください。

  • 白のニットワンピに合わせるブーツは?

    白のニットワンピに合わせるブーツは? 白のニットワンピミニ(フード&ボンボンつき)に黒のタイツを履こうと思っています。 髪は黒で、体型は標準で、身長は163cmです。 これに合わせようと思っているのは5センチヒールの黒か茶色のファーつきのブーツです。 あとは、黒のエナメルのパンプスも候補で、くるぶしも出るので比較的足は細く見えます。 ですが、もとから足は太いので、できるだけ細く見せたいです! どの靴がいいでしょうか? また、これ以外にも良いものがあれば教えてください。 服や帽子、アクセサリーでもアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 教えてください。。

    こんばんわ~!! 最近できた彼氏さんと初デートをすることになりました!! で、いままで部活とかやっていてファッションとか全然興味なかったので、どんな格好すればいいのか、よくわからないのです・・・ 私は、身長が小さくて、150cmで、体型はぽっちゃり系なので、足も太いので、ショーパンとかは履きたくないのです・・・・ 普段の服装はカジュアル系です!! 色とかも、ピンクとか着たことないです・・・ こんな私でも可愛くなりたいので、アドバイスお願いします!! 髪の長さもショートなので、男の子っぽいです・・・ アドバイスおねがいします!!!

  • ファッションについて

    こんばんはー! 冬のファッション楽しんでいますか? 私は、、、、 あまり楽しめてないので、質問してみました。 特に靴!!! 良いデザインとゆーか。どのような色とかが合わせやすいのかわからないんです。 普段の私の服は、 どちかというとナチュラルで、 たまーに、カジュアルを着ます。 身長は、160cmで、体系はぽっちゃりです。 服はいつもあまり、冒険せず、 なんというのか、 似たような色を組み合わせることが多くて、 なんか、楽しくないんです。 差し色とかわからないし、 んー。 ファッション(泣) 好き何だけどなんか納得がいかないんです。 さてさて。 質問として、 1☆ヒールとかの色、デザインとかは、赤とか黒が合わせやすいですか? 2☆オシャレなコーディネート提案して下さい♪( ´θ`)ノ できれば、レトロ、森ガール、カジュアルでお願いします。 んーー。回答が楽しみです。

  • 私はどんなファッションをすればよいのでしょうか?

    はじめまして、28歳、会社員の女性です。 こちらではないのですが、他の投稿サイトでファッションについて何度かアドバイスを頂いていました。 今まで、服は色がピンクやブルーでも落ち着いた色合い、デザインはシンプルなものを着て、髪型は黒髪でナチュラルな肩下10cmのセミロングでした。でも、歳の割りに落ち着いてクールに見られがちなのが悩みでした。 『それをどうすれば解消できるか』と質問したところ、『・パステルカラーなどの明るい色の服を着る・パンツよりスカートを履く・髪を短くし前髪を作り明るい色に染めふんわりさせる・ピンクのチークを丸く入れる』というアドバイスを頂きました。 いきなり全てを実行するのは抵抗があったので、シフォンがアクセントのピンクのカットソー(ナチュラルビューティーベーシックというメーカー)、黒の膝丈スカート(イネドというメーカー)という服を着、前髪を作って黒髪をブラウンに染めコテでゆるく巻きました。 その恰好で休日にショッピングをしていたら、若いカップルに「あの人超ウケル。ダサイ。」というようなことを言われてしまいショックで、『ダサイと言われてしまいましたが、シフォンがついたピンクのカットソー+黒のフレアスカート、前髪ありのゆるく巻いた髪型という恰好は時代遅れでしょうか』と質問したところ、『可笑しい。古臭いぶりっ子だと思う。ピンクハウス好きの人みたいで気持ち悪い。』とご回答を頂きました。解決策として『ヘアスタイルはストレートにして、白のシンプルなカットソー、スキニー、赤などアクセントになるパンプスとベルトを合わせると若々しく且つ女性らしい印象になる』とアドバイスを頂いたので、姉の服を借りてそのような恰好をしました。 そうしたらまた逆戻りで実年齢より上に見られます。友人には「きつく見えるし似合ってない。」と言われてしまいました。服装もそうなのですが、ストレートで前髪ありというのもきつく見えるそうです。 たくさんアドバイスを頂いて有り難く、これで悩みを解消したいところなのですが、翻弄されています。いったいどうしたら、最終的にはどんなファッションをすればよいのでしょうか?

  • エナメルパンプスがほしいのですが

    濃いピンクというか、ショッキングピンクのエナメルパンプスがほしいのですが、自分で探したのですがヒールのものやオークションので買えませんでした ヒール高いのははけないのでぺたんこかほんの少しだけヒールがあるものがほしいのですが、どこどこのお店や通販で見かけたよ!っていうのがあったら教えてください 装飾はできればない方がいいですが、リボンがついてるとかくらいなら大丈夫なので教えてください 値段はできるだけ安い方がいいですが、多少高くてもかまわないのでよろしくお願い致します

  • 結婚式のファッションについて

    ベージュで 黒のウエストリボンの ワンピース 黒のエナメルっぽいパンプス…ラメのリボンがポイントとして付いてます 結婚式が4月 ちょっと肌寒いかなぁと思ってラメがはいったニットボレロを羽織ろうかと考え中です。 体型がどっしりタイプなのですが...コーディネートどぅでしょうか?

  • 体型、ファッションについての質問です。涙

    私は身長166センチ 体重64キロと立派な体格(ただのデブ)の女です。 もともと体格がよく華奢とは正反対にいる、ゴツい ガタイがいい という表現がぴったりな体型をしています。 とにかく胴回りも太く、お尻も大きく、足も太く、短く、肩幅もあり、全体的に残念です。 股下は76センチ 、、、 ヒップ92センチ、、、 ウエスト71、、、 アンダーバスト79、、、 バスト92、、、 肩幅42、、、 です涙 かっこ良く服を着れるようになりたい!そしてファッション販売の仕事をしたい!と思っています。そのためには自分がかっこよく洋服をきることが必要なのでダイエットをしなくては、と考えていますが、それは自分の意思次第だと思うので頑張ります。 今回相談したいのはファッションについてです。 私はこんな体験でなんですが、タイトめな服を好んで着ることが多いと思います。 基本的にブリブリした服は好きでなくシンプルモードな感じが好きです。ブランドで言うとEMODA.MURUA.で他にはまたテイストが違いますが、3rd by VANQUISHI.ENVYMなども好きです。 でもやっぱりこんな体型なのでただの公害だとは思いながらも、客観的に自分を見れないので好きなものを好きなようにきていました。 でもやはり体型は気になり、さらにヒールの高い靴も履いてしまうので周りの目が気になります。なのでこんな体型でも似合うファッションを知りたいです! ぜひお力添えをお願いします。涙

  • 女子大生のファッションブランド

    こんにちは、お世話になっております。 キレイ目ファッションのブランドを新規開拓したいのですが、どのブランドがいいのかさっぱりわからずに途方に暮れています。 当方20歳の大学生、身長160cmくらいでおそらく標準体型です。 今まではikkaやGAP、urnis、179/WGあたりで服を購入してきました。 ボトムスはデニムやチノ、それに合わせるトップスばかり買ってきたのですが、20歳になったのを期にもう少し大人っぽい服装をしたいと思っています。 写真のようなローファーパンプスに合いそうな感じの服装がしたいです。 アースやローリーズファームはあまり好きではないので、できればそれ以外のブランドを教えていただけると嬉しいです。 長々と述べてしまいましたが、本当に困っています。 よろしくお願いします。