• ベストアンサー

Gateway製のパソコンです。IE8のトップページがigoogleに

Gateway製のパソコンです。IE8のトップページがigoogleになるようになっていたのですが何故か「30 秒で作れる自分だけの Google ホームページ」が表示されるようになってしまいしました。前の状態に戻す方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

IEをリセットしたら如何ですか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

naruse
質問者

お礼

直りました~! ありがとうございます。 本当に助かりました^^

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.2

igoogleの画面を出しておいてメニュー>ツール>インターネットオプション>現在のページを使用>適用。

naruse
質問者

補足

これは何回も試してみましたがダメでした。それとガジェットの地域情報を変更して保存。現在のページ使用適用などしても,次回起動時にまた「30秒~」がでて,キャンセルするとigoogleにはなるのですが変更前の状態に戻っている,という状況です。

回答No.1

IGOOGLEにログインしてください^^

naruse
質問者

お礼

ありがとうございます。でも,igoogleのアカウントを取得したことないんです。ログインした記憶もないんです。