• 締切済み

宜しくお願いします H14年式 アウデイA4アバントの四駆を中古で購入

kota2000の回答

• kota2000
回答No.3

過去にヨーロッパ車を4台乗ってきました。 インテリアの塗装がはがれるのは年式からいって考えにくいですが、保護剤を塗るとかメンテナンスは国産に比べるとあります。中古ということで前オーナーが塗ったとか、シールやカバーになってるとか後付の形跡ありません?? バックギアに入れて音が鳴らないのは普通?、私も国産に乗るまでありませんでした...。なくてはならない機能では無いと思いますけど。 メーターの異音に関しては、一度ディーラーで聞けば解ると思います。 突然止まってしまうような事はないと思いますが、早めに聞いておけば安心できます。 もしかしてメーターではなく、ステアリングからの異音かもしれません。(シャフトに何か当たってるとか) ディーラーで聞く分には無料ですし、経験上アッサリ解決する可能性も高いと思われます。 古い車ではないようなので、まずはディーラーに持って行って症状を確認してもらいましょう!

fax_train
質問者

お礼

こんばんわ いろいろと 経験からお話をしてくださり 大変参考になります そうですね 一度デーラーさんへ 持ち込み見てもらってみます 本当にありがとうございます。