-PR-
解決
済み

待受画面の画像を登録するには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62534
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (541/591)

使用している携帯電話はSO503iです。
iモードは契約していません。
N502iで作成した画像やパソコンで作成した画像を
待受画面に取り込む方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

どうもRyo-Donといいます。

i-modeに契約されていないのであれば、
以下のようなツールが出ていますので、
それを利用されてみてはいかがですか?

<注意>
ただし、機種によっては待受け画面の編集、
取り込みができなかったりしますので、
ご購入前にメーカーなどに問い合わせるなどの調査はしておいた方が良いかもしれません。
お礼コメント
T_top

お礼率 91% (541/591)

URLを見ました。
検討してみます。有りがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 12:18:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

#1の方がいわれているソフトに限らず、いろいろなソフトがでています。携帯電話とパソコンをつなぐコードも付いていて、そのほかにアドレス帳の編集や着メロの編集もできたりします。現在売っている最新のソフトであれば503には対応しているはずです。
くわしくはパッケージに対応機種とか書いてありますので確かめてみてください。
お礼コメント
T_top

お礼率 91% (541/591)

有りがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 12:17:51