• ベストアンサー

市販のヘアカラーで、わりとムラなく綺麗に染まり、やり方が難しくないおス

市販のヘアカラーで、わりとムラなく綺麗に染まり、やり方が難しくないおススメのものはありますか? 美容院でやってもらった方がいいのはわかっていますが、子育てで忙しく今は行く時間が無いので、市販の物をやってみようと思ってます。 出来れば、泡タイプ?やその他後ろ側でも自分だけで出来るタイプがいいです。 ハケを使うタイプは、誰か他に手伝ってもらわないとダメなので避けたいです。(以前1人でやってみましたが、ムラがかなり出来うまく行きませんでした・・)

noname#120299
noname#120299

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビューティラボのふりふりホイップヘアカラーがなかなかよかったですよ。 5,6年カラーもパーマもしていない健康な髪でしたがきれいに染まりました。 ただ、ロングなので2個使用して薬剤だけで1600円くらいかかりました。 カラーも豊富ですが、明るめをチョイスしたら職場で一時話題騒然に笑。 使い方は本当に簡単で、オススメします。

noname#120299
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答者様の意見を参考に早速買ってきました。 まだ使ってないですが、結果が良かったらいいです☆

その他の回答 (1)

回答No.2

私も泡タイプがおススメです。 使ったのはプリティアですが、ひとりで染めても全然ムラにならなかったです。 でも匂いは普通にキツかった^^;

noname#120299
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今回は先の回答者様の商品を試す事になったのですが、次回の機会に回答者様の商品を試そうかなと考えています。

関連するQ&A

  • 市販のヘアカラーを試したいのですが・・・

    ずっと同じ美容院で定期的にヘアカラーをしていたのですが、今回はじめて市販のヘアカラーを試してみたくて購入してきました。 こちらで調べてみると、ムラが出るので、市販のものはやめた方がいいという意見が多いですよね。 買う前に調べればやめたかもしれませんが、買ってしまったので、やはり試してみようと思います。 そこで、質問なのですが、やってみて結果的にムラが出た場合、皆さんはどうしてますか? 普通にほっといているんでしょうか? また、私の頭は今プリン状態で根本から8センチくらい地毛で、下は前にナチュラル系の色にしたのが残ってます。 これは、そのまま自分でカラーしても大丈夫なんでしょうか?ここだけ色が変わるとかありますか? 購入したヘアカラーは、ルシードエルこむぎナチュラルです。 他にもアドバイスがあったらお願いします。

  • 市販のヘアカラー、どれで染めても同じ色になります

    昔から自分でヘアカラーをしています ムラなくきれいに染めることはできるのですが アッシュ~、とか、アプリコット~とか・・色々使ってみるのですが どれを使って染めても、いつも同じ赤茶色になります。 放置時間は毛が太いので少し長めに置いています。 比較的、赤色は入りやすい気がします。 アッシュ系とか、黄色っぽい茶色とか憧れますが全く染まりません。 美容院に行けば、希望の色に染まるのかもしれませんが 市販のものでは難しいのでしょうか? コツがあれば教えてください!

  • 泡のヘアカラー

    同じ質問がみつからなかったため、質問させていただきます。 市販のヘアカラーで自分で染めようと考えているのですが、最近CMでやっている泡のヘアカラーを使った方いらっしゃいますか? 私は2ヶ月前に美容院で染めて以来、根元の黒い部分が目立ってきています。自分で染めるのも久しぶりなので泡ならうまく染められるかな?と考えています。 実際使ったかんじはどうなのでしょうか? また泡のカラーより市販のものでいいものがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 白髪染めヘアカラー

    白髪が目立つ(分け目、顔回りの生え際や髪をめくった中の髪)ため白髪用のヘアカラーをしようと 思っています。 本当に白髪で悩んでいる人に言わせたら「・・こんなの白髪の内に入らない」と言われましたが気になりだしたら気になります。 1、市販されいるヘアカラーと美容院でヘアカラーをするのでは、市販のヘアカラーは髪が痛むとよく聞きますが本当に違いはあるのですか? 2、自分でする場合は、泡タイプのものが使いやすそうです。 シャンプーで流したあとトリートメントをたっぷり付けて再度洗い流せば髪は痛まないでしょうか? 肩下の長さもあり、自分でするとなると内側や後ろの染まり工合はもちろんですが、服が汚れないかと気も使います。 美容院ですると高価にはなりますが内側や後ろも綺麗に染まるしパーマ時に一緒にやると多少でも安くなると聞いたこともあり色々と悩んでいます。

  • お勧め白髪染め剤、 又、市販の物を持ち込みして染めてくれる美容院を探してます

    (1) 美容院で市販のヘアカラーを持ち込みできる所を探してます。 できれば、東京23区内で知っている方。教えて下さい。 (2) 自分でカラーリングするのに、先日泡でできるタイプをしましたら、ゴワゴワで指が通らなく、すぐに美容院に行った次第・・・ 白髪染めで、明るめのブラウンにしたいのですが、簡単でなるべく痛まない物ありませんか? 教えて下さい。

  • 白髪染め後のヘアカラー

    32歳の女です。今までは美容室でブリーチしてカラーをしてもらっていましたが、一ヶ月程前に何となく気になった白髪が嫌で、市販の泡タイプで白髪染めしたんです。明るめの白髪染めを選んだけど、やはり仕上がりは、黒に近いダークブラウンでした。 今まで美容室でヘアカラーだけしてた時が、明るめだったせいか、白髪がメッシュっぽく馴染み白髪が目立ちませんでしたが、髪を白髪染めしたばっかりに、余計に白髪が目立ちます(泣) 前程の明るめな髪にはしませんが、栗色くらいにはしたいんですけど、白髪染めをして一ヶ月。美容室のヘアカラーは出来ますか?(-公-;)

  • ムラができた場合・・・(ヘアカラー)

    1週間前に市販のヘアカラーを買って自分で染めると、頭のほうが明るくなって、あまり目立たないけど気になります・・・なので1ヵ月後ぐらいに美容院でまたヘアカラーしようと思うんですが、ムラって消えるんでしょうか??明るいところがまた明るくなってそのままムラになったりとかしないでしょうか??ちゃんと均一に染まるのか不安です。。。教えてください!!もし自分でなおせるなら、お金かからないしそっちのほうがイイんですけど・・・

  • ヘアカラーをする前に

    ヘアカラーをする前に 今日自宅で市販のヘアカラー(泡タイプ)を使って染めようと思っていたのですが、忘れてて昨日の夜髪をドライヤーで乾かす前に、洗い流さないトリートメントをいつも通り塗ってしまいました; 今朝はスタイリング剤等は一切つけていないのですが、カラーリングする際↑の影響で染まりにくいといった事はあるのでしょうか? ご回答お願い致します!!

  • 髪が痛みにくいヘアカラー剤は?

    最近、家計への負担を軽減するため、 ヘアカラーを自分でやるようにしています。 ドラッグストアで購入できるヘアカラー剤で、 髪が痛みにくいもの、オススメのものはありますでしょうか?? (先週、花王から出ているプリティア泡カラーを試したんですが、 酷い痛み方で驚きました(笑)染めやすさ&色は良くて、 ムラもなかったんで、惜しいんですが・・・。) メーカーと商品名を教えて頂きたいです!!(^^) ※「痛むのが嫌なら美容院で~」とかその手の回答はお控え下さいね(^^;) また、ドラッグストアで買えない場合でも、 ネットで購入可能なものなら、ご意見お聞かせ下さいませ。 出来れば、ドラッグストアで手に入るものだと助かります。 当方24歳女で白髪はありませんので、白髪染め情報は不要です。 宜しくお願い致します(^^)

  • モッズのヘアカラー!

    モッズのヘアカラーってどんな感じですか? 今まで美容院でカラーしてましたが、なかなか時間とお金の都合が付かないので市販のカラーをしてみようかとちょっと思っています。 CMなどを見るとモッズはなんとなくよさそうな感じがしたんです。 モッズでカラーしている人に聞きたいです。 発色とか、ダメージ具合は他のヘアカラーと比べてどうでしょう? もし他に市販のでいいやつがあったらそれも教えてほしいです。