• ベストアンサー

フリーウェアで1日のスケジューリングができるソフトはありますか?

フリーウェアで1日のスケジューリングができるソフトはありますか?

  • wesmo
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

「スケジューリング」の意味をもう少し具体的に。 スケジュールを組んだり、組んだ内容を表示させるツールならあります。 web上のスペースを使用して、どこからでも携帯からでも接続できるようなツールもあれば、ローカルなご自分のパソコンのデスクトップのみに表示させるものもあります。 一例:DeskTool http://www.altech-ads.com/product/10000884.htmhttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/schedule/

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

Mozilla Sunbirdでは駄目ですか? http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/sunbird/

関連するQ&A

  • スケジューリング

    以下の表に示すプロセスの集合のスケジューリングについて後の問いに答えよ。 ここでは単一プロセッサ上のスケジューリングを仮定し、到着しているプロセスはすべてスケジュールされるものとする。各プロセスの応答時間は、そのプロセスが到着してから終了するまでの時間であり、平均応答時間は、すべてのプロセスの応答時間の和をプロセスの数で割って求める。 プロセス|到着時間|処理時間| A | 0 | 6 | B | 1 | 4 | C | 2 | 2 | (1)到着スケジューリングアルゴリズムを適応したときの平均応答時間を求めよ。 (2)処理時間順スケジューリングアルゴリズムを適応したときの平均応答時間を求めよ。 (3)プリエンプションのある処理時間順を適応したときの平均応答時間を求めよ。 (1)~(3)を計算したらすべて「4」で均一になってしまったのですが、これはありえないですよね...? また (4)プロセスの切り替え時間をsとするとき、 (2)と(3)のスケジューリングアルゴリズムの平均応答時間を求めよ。(3)のお平均応答時間が(2)の平均応答時間より短くなる条件をsの式で示せ。ただし、s<1とする。 (4)の答えは s<0となりました。 ご確認お願い致します。

  • フリーウェアメールソフト

    フリーウェアでも充分使える・使いやすい、優秀なメールソフトがあったら教えてください。

  • ワープロソフト(フリーウェア)

    マイクロソフト・ワードに限りなく近い ワープロソフト(フリーウェア)を教えてください。

  • スケジューリングの仕方

    こんにちは。 私は4月から社会人になります。 先日、新人研修があり、泣いたり笑ったりの日々を過ごしてきました。 そしてこの研修で感じたのは時間管理の大切さです。 時間はみんな同じだけ与えられていて、それをどう使うかによって成長する人、しない人と差が出てくるのだなと思いました。 そのためにも学生の時以上にスケジューリングをきっちりする必要があると思いました。 また学生の時以上にやることも多く、締め切りもシビアです。 信用問題にもかかわってきます。 残念ながら、私はまだこの時間管理やスケジューリングをうまくすることができず研修中には悔しい思いをたくさんしました。 そこで研修の終わった今、1日を最大限にうまく使おうと取り組んでいるのですがもともと時間にルーズだったこともあり うまくいきません。 社会人の先輩方はどのように時間管理やスケジューリングを組まれているんですか?? ぜひアドバイスお願いします!!

  • なぜフリーウェアソフトはあるのでしょう?

    昔から疑問だったのですが、なぜ無料でダウンロードできるフリーウェアソフトが存在するのでしょう? ソフト開発にはお金も時間もかかると思うのですが、それを無料で提供してはビジネスとして成り立たないのでは…けど成り立たないなら行われているはずがない、と疑問に思っています。 広告収入などは考えられるのですが、それだけではないように思います。 回答お聞かせ下さい。

  • バックアップソフト フリーウェア

    フリーウェアの バックアップソフトで 使いやすいソフト、気の効いたソフトを教えてください。 どんな点が押しなのかも教えていただけると嬉しいです。 お願いいたします~。 

  • フリーウェアの透明化

    今フリーウェアで描いている画像をpngまたはjpgの形式で 半透明化して保存できるソフトを探しています。 フリーウェアでそういうソフトはあるでしょうか?

  • フリーウェアとフリーソフト?

    フリーウェアとフリーソフトの違いを具体的にでもいいですし、簡単にでもいいので教えてください。

  • フリーウェアで動画編集出来るソフトを教えて

    主にmov,wmv,ram,rmなどの動画ファイルをつないだり、切ったり出来るフリーウェアソフトを教えて下さい。 また、これらはフリーウェアソフトでも変換可能ですか? 変換すると何かデメリットがありますか?

  • 使いやすいフリーウェアのお絵かきソフトを探してます

    このたび友人からワコムのタブレットを貰ったので 小学校6年生の子どもに使わせようと思いましたがソフトがありません。 なにか、フリーウェアで使いやすいお絵かきソフトを推薦していただきたいです。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう