• 締切済み

REAPER v0.999を日本語化しようと思って「Reaper0.9

REAPER v0.999を日本語化しようと思って「Reaper0.999日本語化1.01.EXE」をインストールしたフォルダにコピーしたのですが、日本語化できません。 どうすれば、日本語化できるのでしょうか?

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

REAPER v0.999と同じフォルダに入れてダブルクリックでOKだと思うのですが・・・。

回答No.1

コピーしただけ? 実行してないの?

yu-crimsom
質問者

補足

日本語化1.01.EXEを実行すればいいんでしょうか? すみません 汗) すごく疎いものでm(_ _)m