• 締切済み

英語にてやる気を示すようなポジティブなセリフを言いたいと考えております

英語にてやる気を示すようなポジティブなセリフを言いたいと考えております。 外資系企業の役員との面接なので、失礼のないような粋なセリフがあれば教えていただきたいと思います。是非よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

よく分からないけれど、 面接相手(役員)に何も聞かれていないのに、 いきなりこちらの都合でそのようなセリフを言うということですか? それはやめておいた方がいいと思います。 面接は基本的にQ&Aがベースなので、 相手の質問内容から相手の知りたいことを的確にとらえて答えることが基本です。 相手に聞かれていないことをベラベラ話すのは、 それができない無能な人間、 という評価になる場合がありますから。 想定される質問があってそれに対してポジティブな回答をしたいということなら、 想定質問をここに示してくれれば適切な回答が得られるでしょう。

kiryurin
質問者

お礼

ありがとうございました。