• ベストアンサー

PSPのセキュリティー設定で、暗証番号を変更したままどんな番号か忘れて

PSPのセキュリティー設定で、暗証番号を変更したままどんな番号か忘れてしまいました。 なんとかして見つけ出す方法はありますか? でも、インターネットに接続したり、電話をしたくはありません>< お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

貴方が自分で頑張って思い出すか、1から順番に暗証番号を試すしか無いですね。 諦めて修理送りにする方が良いと思いますが。

noname#147074
質問者

お礼

そうですか・・・。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• php504
回答No.2

無線LANの暗号キーですか 無線LANのほうの機械をリセットして初期状態に戻すしかないですね 無線LAN機器がAOSSやらくらく無線スタート対応であれば暗号キー知らなくても自動で設定できますが

noname#147074
質問者

お礼

そうなんですか。 無線LANを何度も試してるんですが、なかなかうまくつながらなくて・・・。 有難うございました。