• 締切済み

iPhoneのおすすめゲーム、ゲーム情報が参考になるサイトなどを教えて

iPhoneのおすすめゲーム、ゲーム情報が参考になるサイトなどを教えてください。 iPhoneを買い、評判の良いゲームをいくつか買ってみてかなり楽しめました。 Sword and Poker 2 怒首領蜂 ケイオスリングス シヴィライゼーションレボリューション セトラーズ リッジレーサー ゲーム発展国++ などが主に買ったゲームです。 ただ、その後いろいろ買ってみたのですがあまりネームバリューのないゲームではずれを引き続けています。 ちょっとマイナーで面白いゲームか、マイナーでも面白いゲームを紹介しているサイトなどを紹介していただけないでしょうか。 結構はずれ率が高くて凹んでいます。

みんなの回答

• beattake
回答No.2

IGRVというユーザー参加型のiPhoneゲームレビューサイトを運営しています。 是非参考にしてくださいね~。 http://igame.fan-site.net/

回答No.1

私がよく見るブログで、ゲームのニュース、値下げ情報、紹介を行っているところを紹介します。 更新頻度も高くていい感じですよ。 ゲームもメジャーよりややマイナーっぽいものが多い気がします。

参考URL:
http://www.gamecast-blog.com