• 締切済み

がん保険に入ろうかなと思っていますが、掛け金が安くて保障が厚いのはどの

がん保険に入ろうかなと思っていますが、掛け金が安くて保障が厚いのはどの保険でしょうか?がんんと診断されたら300万とかいう保険があるとか聞いたことがあるのですが、比較するとどの保険がお勧めでしょうか?掛け金は1万円以下のほうが良いと思っていますが・・・。私は56歳です。

みんなの回答

noname#128466
noname#128466
回答No.1

あなたはどこかポイントサイトを利用していますか?その中にガン保険一括見積もりがあると思いますので、一度に数社からの見積もりが来ますよ。