• ベストアンサー

小説「贋金作り」が原作になっているフランス映画のタイトルを、

小説「贋金作り」が原作になっているフランス映画のタイトルを、 知っているかた、教えていただけませんか!? できればあらすじというかどんな内容だったかも教えていただけると助かります;; おねがいします><

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Les Faux-Monnayeurs(TV/2010)

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt1594510/combined