• ベストアンサー

小説「贋金作り」が原作になっているフランス映画のタイトルを、

小説「贋金作り」が原作になっているフランス映画のタイトルを、 知っているかた、教えていただけませんか!? できればあらすじというかどんな内容だったかも教えていただけると助かります;; おねがいします><

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Les Faux-Monnayeurs(TV/2010)

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt1594510/combined

関連するQ&A

  • 原作とタイトルが違う映画

    原作の漫画や小説と、映画のタイトルが違う映画はありますでしょうか。

  • 小説などが原作となって映画になる傾向がとてもありますが、

    小説などが原作となって映画になる傾向がとてもありますが、 「映画より原作!」っていう本はありますか?

  • 小説・マンガ原作の映画でおすすめ

    小説・マンガ原作の映画で「これは原作より面白かった!」ってものはありますか?

  • 原作のマンガや小説を越えたドラマや映画

    マンガや小説が原作のドラマや映画で、原作を越えたと思う作品があったら教えてください。 特にマンガが映画化されて良かった例が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えてください。 あらすじは覚えているのですが,タイトルが思い出せません。 風景が素敵だったことを覚えているので,もう一度この映画を見たいと思っています。 割に最近の映画だと思います。(おそらくここ10年以内の映画) 【あらすじ】 都会出身の女流作家が,せせこましい生活に嫌気がさし,フランスの田園地帯に移住を決意。 そこで,購入した古い家の改装を依頼した地元の業者や,その他地元民と交流を深め,精神的に豊かな生活を送る・・・ という内容だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 漫画原作のシナリオ書いているんですがあらすじがどうも小説みたいになるの

    漫画原作のシナリオ書いているんですがあらすじがどうも小説みたいになるのであらすじの書き方みたいなの教えてください

  • 映画作りをする小説を探しています

    父が前読んだ小説をもう一度読みたいけどタイトルも著者名も覚えていないと言うので質問させていただきます。 刑事だった(と思う)主人公が探偵になる。 馴染みのスタンドバーのマスターと映画の話で盛り上がって、映画を作ることにする。 そのスタンドバーにはスペインのお酒がたくさんある。 色んな名作映画のタイトルが出てくる。 映画監督(もしくは主人公)を選ぶための審査員を選ぶ。 サブタイトルに「映画の話」(不確かです)のような言葉が付く。 という物らしいです。 内容を聞いて「は?」という感じで、インターネット調べても見付けることはできませんでした。半村良か逢坂剛か佐伯泰英か今野敏か・・・と言っていますが、探せども探せども見つかりません。 こんな小説のタイトル、どなたかご存じありませんか。

  • 映画の原作を知りたいです。

    関根恵子(高橋恵子)主演の映画「高校生ブルース」の原作は「やけど」という小説(作者名も言っていましたが聞き漏らしました)だとラジオで聞いたことがあり、納得していましたが違うようです。 高校生ブルースに似た内容の「やけど」という小説の存在をご存知のかた、教えてください。

  • 原作ロマン=ロラン 映画化された作品

    ロマンロラン原作で映画化された小説はありますか? あれば小説名、映画のタイトル教えてください

  • ロミジュリの原作を読んだことがある方

    ロミオとジュリエットのあらすじは知っているのですが、映画でしか見たことがなくて、ちゃんと原作を読んだことがありません。原作はどんなかんじで終わるのですか?知っている方、内容を教えてください。