• 締切済み

ホンダトルネオについてです。

ホンダトルネオについてです。 今CL1ユーロRに乗ってるのですが、CFトルネオ・アコードセダンの純正シートはぽん付けできますでしょうか? 分かる方いましたら回答ねがいます!

• utkz
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.2

装着可能ですよ。 同じ車なので、CF系とレール幅が違うということはないです。 例えば市販のシートレールを見てみると、CF系とCL1・CL3(ワゴンのCF6/CF7も)は共通です。 つまり車体側の取り付けボルト穴は共通です。 ちなみにCL1の純正レカロはきちんとリクライニングしますよ>No.1氏

utkz
質問者

お礼

ありがとうございます。 シート換えないと車検通らないって言われたので。 助かりました。

• hiroki45
回答No.1

シートレールの幅が違いますので ポンは無理です CL1だと リクライニングしないタイプでしたっけ??

utkz
質問者

お礼

ありがとうございます。レールごと替えるつもりでしたので。 多少の加工は覚悟してたんですが。