• ベストアンサー

FC2でブログをやっているのですが、何故かテンプレートのイラストの部分

FC2でブログをやっているのですが、何故かテンプレートのイラストの部分全てが表示されなくなってしまい、記事として投稿した写真などの画像も出なくなってしまいました。 他にもブログ管理ページの画像も出なくなってしまったのですが、何か解決策はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

FC2ブログの場合、複数のテンプレートを登録し、切り返して試せるので、そのテンプレート固有の現象なのか、試した方がいいでしょう。 また場合によっては、ブラウザの問題かも知れませんので、違うブラウザで試した方がいいでしょう。