• 締切済み

新人の銀行員です。8月から休職しています。

dddd343の回答

• dddd343
回答No.1

お辛いですね。支店長さんはどんな感じですか。 あまり無理しないでという感じですか。 まだ入社して間もないとのことなので、仕事は覚えられてなくて当たり前です。 この際支店長さんに配慮してもらうようお願いして仕事をあまり負担のかからない 担当職務にしてもらうとか、短い勤務時間にしてもらうとか してもらうといいかもしれません。 まずは、出勤して、退社することだけできたらいいことにしましょう。 仕事を覚えるのはそれからで、周りのことはあまり気にしないように(といっても無理かもしれませんが) 仕事を一通り(熟練して)覚えるのには、普通でも3年くらいはかかりますよ。

haru010203
質問者

お礼

支店長は「ゆっくり焦らずに」と言ってくださっています。 ただなかなか良い報告ができないのが申し訳ないです・・・。 少しずつ朝も起きれるようになってきていますが、生活リズムがもっとしっかりしないとと思っています。 仕事については、支店長さんとも話し合って行こうと思います。 温かいアドバイスありがとうございました。