• ベストアンサー

おしゃれなバイク(原付)といえば何ですか?

おしゃれなバイク(原付)といえば何ですか? おしゃれな原付を購入したいのですが、 いかんせんバイクに疎いもので皆さんにお伺いした次第でございます。 やはりべスパですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -azumi
回答No.4

モペットはいかがですか? 原色カラーもかわいいですし、ペダル付きってとこでもちょっと目をひきます☆

その他の回答 (3)

• pagupaguo
回答No.3

リトルカブはオシャレなカラーがいろいろありますね。

回答No.2

カブですね。 リトルカブも可。

• RTO
回答No.1

ファッションとして乗るならそれもアリですが、クラシックべスパは混合給油の2ST、ハンドルのグリップでシフトチェンジとおよそ半世紀前のクラシックカーそのものです。現代のスクーターのように気軽に乗れるものとはちゃいます。 整備も一般のバイク屋では嫌がられます。 べスパっておしゃれに合わせようとすると着る服やヘルメットまで縛られかねないです。 壊れず気軽に乗りたいならヤマハのビーノあたりなんぞいかがでしょ、 http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vino/