• ベストアンサー

Extream?Extreme?

Extream?Extreme? Extreamと複数のサイトに書かれていたのですがExtremeじゃないんですか?

noname#121537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

今下記で「extream はありません」と叱られました。  http://eow.alc.co.jp/extream/UTF-8/  おっしゃる通り、複数のサイトで間違っているんですね。日本語でも「既出」をガイシュツと読む人など結構居ると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!!