• ベストアンサー

エクセルの資料でレーダーチャートを作成しました。

エクセルの資料でレーダーチャートを作成しました。 各5点満点のチャートなのですが、印刷プレビューで 確認をしたら、勝手に6点満点になり、体裁がおかし くなります。 もちろん印刷をしてもプレビューどおりになります。 どうして勝手に変更されるのでしょうか? 以上、知識のあるかた、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

数値軸を右クリック。「軸の書式設定」で「目盛」の 「最大値」を5にし、左のチェックは、はずしたままにして下さい。 これで解消しませんか。

tomo_tae
質問者

お礼

改善いたしました。 早速のご回答ありがとうございました。