• 締切済み

Realtek HDオーディオが出てこない!

Realtek HDオーディオが出てこない! いくらクリックしたりしても 反応がないんです>< なんでやろ>< 対処法よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ XPです。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

一旦アンインストールし、再インストールしてみてはいかがでしょうか? Realtek High Definition Audio Codecs http://218.210.127.131/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false