• ベストアンサー

ホームページを作成しているのですが初心者でも簡単に登録出来る無料のお薦

ホームページを作成しているのですが初心者でも簡単に登録出来る無料のお薦め検索エンジンはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vo_kazu
回答No.1

SEです。 "簡単"かどうかはご本人様しだいなので分かりませんが、Yahoo!とかGoogleなどの有名どころに登録するといいでしょう。 参考URLをご参照下さい。 アカウントを作って、ホームーページアドレスを登録するだけです。 もっと細かい機能を使おうとすれば、難しくはなるかも知れませんが。。。

参考URL:
http://www.lemon-s.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

だいたいのところは日本語が理解できれば誰でも簡単に登録出来るはずですが。。。 書かれているとおりに指定された項目を埋めていくだけです。 落ち着いて挑戦してくださいね。