• 締切済み

会社の寮(3人共同)で、ルームメイトに困り果てています。

pluisの回答

• pluis
回答No.6

その気持ち分かります! 状況が似すぎていてびっくりしました。(私も不在中にマヨネーズ全部使われました。) ドアの音も本当にイライラしますよね。なんでうるさいのがわからないのか…。 でもここまでは確かに生まれ育った環境の違いのようなので 私も黙っていますが、4については言った方が良いでしょうね。 私は入居前にパーティ禁止令を決めていました。 彼女たちだけの住居ではないのですから、堂々と言っても良いでしょう。 私の場合、苦情を対面で言うと顔に出てしまうのでホワイトボードに書いています。