• ベストアンサー

入院中の事

入院中の事 来週の木曜日から、右ヒザの手術を受けるために入院します。(退院日は未定です) 今回お聞きしたいのは、入院中の性欲処理です。 入院中に精子が溜まったりした時に、男子トイレの個室で、手コキでの射精は可能ですか。 また、「身体を拭いて貰う時に、看護師さんの前で勃起したら、どうしよう?」と不安になっています。 男性の方で入院経験者や、看護師さんのご回答を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

トイレでなく部屋でもそんな激しくしなければ 可能だと思います。 それと看護師さんはそういったものは慣れてるので 大丈夫なはずです。 ボクが入院して勃起してしまったときは 笑顔で「大丈夫ですよ。」と言ってくれました。 入院中もそこまで心配する必要はないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

 僕も盲腸で入院したことがあり、手術前に看護婦さんに剃毛してもらったのですが、心配していたことが見事に的中しました。完全に勃起してしまったんです。  でも、看護婦さんは笑顔で『大丈夫よ。気にしないで。若いんだから元気だよね。』って言ってくれました。心なしか必要以上に触ってくれてたような気がします。  もちろんその後、さっきの光景を思い出しながら、トイレの個室で手こきで処理しましたよ。 カーテンが閉められるので、彼女がいれば手や口で処理してもらってもいいと思います。 僕は短期の入院だったので、1回だけ口でしてもらいましたね。

関連するQ&A

  • 入院中に体を拭いてもらう時に

    男ですが、病院で入院中に風呂に入れずに体を拭いてもらうのですが、看護師さんやヘルパーさんに陰部を拭いてもらう時に、あまりに石鹸で丁寧に拭くので、いつも勃起してしまいます。 自分は敏感な方なので、射精してしまうのではないかという時もあります。 どうしたら勃起せずに拭いてもらえるでしょうか? 自分で拭くので断ろうとしたことがありますが、ベット上でお湯で流したりするし、指示が出るまで無理ですと言われました。 もし射精までしてしまったら恥ずかしいので心配です。

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • 入院中のマスターベーションについて~

    高校、男子です。 運悪く足を骨折して、一ヶ月ちょっと、入院していました。 今も、退院はしたけど、 リハビリは続いています。 所で、骨折はしたけど、他の所は全く健康なので、例えば、性欲などは変わらず、 旺盛なので、マスターベーションもしたくなります。 車いす用の便所でやっていたのですが、面倒くさい時などは、病室ベッドでしていました。 ティシュに射精して、二重に包んで、横に置いてあるゴミ箱に捨てていました。 ところが、看護師が来た時に、「あれ、臭いますね。」、ちょっと、間を置いて、「車いす用便所がありますよ」って、普通に言われました。 マスターベーションをしたのが、わかったのでしょうか? 普通、入院中のマスターベーションって、どんな風にしているのでしょうか? 禁欲ですか?

  • 相部屋か個室か(3ヶ月児の入院)

    こんにちは。 もうすぐ3ヶ月になる子供がソケイヘルニアで手術・入院することになりました。 入院は前日からで手術日の翌朝退院(2泊3日)予定です。 完全看護の病院なのですが、まだ赤ちゃんなので母親の私も一緒に付添いで入院します。 入院は小児病棟になり、今は相部屋で予約を入れていますが、 個室にした方がいいのかどうか悩んでいます。 個室だと1泊1万円くらいかかります(費用は気にしないのですが・・・)。 手術日の夜中3時まではミルクOKで、朝5時までイオン水がOKです (ただしイオン水はまだ飲ませたことがありません)。 大体夜11時半くらいにミルク(母乳)を飲んでから 翌朝5時(長いと7時)くらいにお腹を空かせて目を覚まして泣きます。 もちろん個室を希望しても、空いていない場合もありますが、 お腹を空かせて泣いて同室の子供たちに迷惑をかけないか、 無いとは思いますが風邪等の感染はしないか、 私自身が疲れてしまわないか、等気になります。 赤ちゃんの入院で付添い入院されたことがある方、 相部屋と個室、どちらが良かったか御意見聞かせてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 小児科の入院費用

    子供がEBウイルス感染症で入院しました。 1週間くらい入院なんですけど、高額医療の申請出してるんですけど、退院までに間に合わないようなんです。 退院する時は全額支払わなければいけないんでしょうか? それから、支払い金額はだいたいどれくらいなんでしょうか? 部屋は個室ですけど入院の時に感染症なので個室になります。お部屋代はいただきません。って言われました、検査は血液検査を2回1回目のは何日かして結果が届いて先生からお話を伺いました。結構詳しく調べてありました。 2回目のは、退院する日に肝臓の数値を見るために検査するみたいです。 その他は食事260円(1食)点滴ヴィーン3Gをずっとしてます。それから飲み薬です。 だいたいでいいので入院費がわかる方、教えて下さいm(__)m

  • 入院費の7割はいつになったら戻ってくるんですか?

    入院費の7割はいつになったら戻ってくるんですか? 私は怪我をして先月末から今週の木曜日までの間入院していました。先月の分の入院費は退院時に払ったのですが、今月の分の入院費は21日に払うことになっています。一時金で全額負担で払っていると思うのですが、先月分と今月分の入院費の7割はいつになったら戻ってくるのでしょうか?色々と買うものがあるのですが7割が戻って来てからじゃないと買うことが出来ず、困っています。

  • 入院したことある人に質問です

    個室で看護士さんに連絡先を渡されたことある人いますか? また同性にモテる女性に質問です。看護士に退院時など連絡先を聞かれたり交換された経験はありますか?

  • 入院のマナー教えて下さい

    先日初めて入院したのですが(3泊4日)、あまりマナーがなっていなかったのでは?と思いました。 今後長期の入院をするので改めてマナーについて教えて下さい。 前回の入院で疑問に思った点は 担当の看護婦さんや、ベッドに来てくれたお医者さんにしか入院時に挨拶をしなかったこと。物を持ってナースステーションに行くべき? 同部屋の人は入院の時に起きてた人に声をかけただけだったこと。 物を渡すべき?起きるタイミングを探すべき? 私はすぐに退院だったので退院時も起きてる方に会釈をしただけで退院してしまいました。 ちなみに私以外は高齢の方で、ほぼ寝たきりでした。入院も長いと思います。私も手術をしたので二、三日目はベッドから降りれない状態でした。 部屋は4人部屋だったのですが、ほぼカーテンを閉めたままでした。なんか感じ悪かったでしょうか。 退院時の挨拶も担当の看護士さんに帰っていいと言われ、荷物をまとめて、ナースステーションに声をかけただけで帰りました。 消灯時間、面会時間はちゃんと守りましたが、 なんか失礼だったかなと後悔しています。 次回に向けて、マナーをご指摘下さい。 次回15日、30日と2回入院予定です。

  • 個室入院の費用について

    興味を持っていただきありがとうございます。 詳しい方、ご回答をお願い致します。 相談させていただきたいのは私の祖母の入院費についてです。 祖母は完治の難しい病を患っており、これから先も度々入院が必要となる見込みです。 一生懸命、病院を探してようやく信頼できる先生とめぐり合うことができました。それはとても感謝しているのですが、入院のたびに毎回個室(1日あたりベッド代別途1万円~2万円)に入れられてしまうことに、本人も私ども家族も不安を感じております。祖母は国民年金生活で、蓄えも決して多くはありません。 祖母の病気は時に激しい咳を伴います。一晩中咳き込むこともあり、同室の患者さん方に気兼ねした祖母は個室を希望しました。 しかしその後、咳が落ち着いてから本人が希望しても大部屋に移ることは叶わず、数ヶ月後に緊急入院した時も否応なく個室を宛がわれました。入院が予想外に長引きましたので、症状が落ち着いたら大部屋に移りたいと本人から看護師さんに伝えたのですが、適当にあしらわれた?らしく退院までずっと個室におりました。 病院は個人院ではなく、大病院(総合病院)です。 患者側から差額の少ない大部屋に移りたいと希望することは常識外のことなのでしょうか? また、そういう相談は病院内のどの職員さんにすれば良いのでしょうか?(担当看護師さんに相談しても明確な回答を得られないそうです) 個室か大部屋か、は主治医のご判断なのでしょうか。 度重なる入院、それも期間の定まらない入院のため、毎回個室に入院することは本人も家族も経済的な不安感が強いです。 祖母も、当初は「まあ旅行もできない身だし、ホテルに泊まると思って納得している」と強がっていましたが、毎回個室に入れられるため、最近ははっきりと不安がっています。主治医の先生にはこういったことを相談しにくいようです。 家族として、できることはあるでしょうか。 なぜ毎回こういったこと(患者が大部屋を希望しているのに、個室に入れられる)が起こるのでしょうか。 ご回答をお願い致します。

  • 入院した事ある方へ~これ当たり前ですか?

    今現在、群馬県第Х病院に入院してます。人生初の入院で多大なショックを受け毎日家に逃げ帰る事しか頭にない位大変な?嫌な病院です。病院は4階建で、1F診察室等2~4F病室となってます。私は無料で良いと言われた個室。変なのが私がいる階の看護婦&看護師達です。入院してから永遠と昼夜なく喚く婆さんや爺さんに囲まれ入院し、毎日寝不足です。ある日余りにも我慢出来ず消灯少し前に血圧計りに来た看護婦に「あの助けてばかり言って騒ぐ婆さんの声がウルサ過ぎて毎日寝不足なんだけど。寝不足なる為に入院して来た訳じゃないから。何か睡眠薬とか欲しいんですけど」と言ったのが私のミス。それから何日かした昨日その話が議題になり、会議に託つけた悪口大会なり終了。何の会議もならず。その話題の途中で「あの婆ちゃんにウルセエ言ってもボケてるからなぁ(爆)」えっ?と思いました。痴ほう症の人相手に会った事も介護した事もないから、その台詞を聞くまで、極度の構ってチャンと誤解、勘違いしてクレーム言った人が、看護婦達の勝手な想像では「ボケた婆ちゃん相手に何で怒れんの?普通怒らないでしょう(呆)」その日の朝に違う看護婦に「今日も違う意味で激しい夜過ごして1時間寝だったわ(笑)」と言った時にでも痴ほう症の事を一言でも聞かされたら気持ち的にも「仕方ないね」で終えたしクレーム言ったり当然しないで済んだのに、その看護婦は「アハハ(笑)此処は人間動物園だから~」で話が終わった。今日の朝から当然風当たりが最悪でした。ある2週間経過してない新人看護婦は朝の検温&血圧もパスされ昼から違う看護婦が淡々と測り、夕飯の配膳も私に配膳があたったらしく「私、この人嫌だ。したくない」言い切り暫くしてから違う看護婦が淡々と「ХХさん、夕飯です」と冷たく言われ溢しながらも半投げつけ状態で配膳されました。要は1、患者の好き嫌いで自由選択を選べる程ムッチャ楽な仕事なの?2、余計な事は言いながら肝心の注意点としてでも教えてある程度の事を勘弁して貰う台詞無いの?3、夜中なのに通路脇の談話室で(因みに反対廊下側が病室)デカイ声だしてゲラゲラ笑ったり時・場所・場合を考え足りない。4夜中幾ら騒いでも相手が諦めるまで永遠放置するの?これ等は普通の事ですか?来週月曜退院し心臓で太田記念病院に転院予定ですが、看護婦&師共にモラルや常識等持ち合わせているんでしょうか?長々とすみませんが教えて下さい