• ベストアンサー

入院中の事

入院中の事 来週の木曜日から、右ヒザの手術を受けるために入院します。(退院日は未定です) 今回お聞きしたいのは、入院中の性欲処理です。 入院中に精子が溜まったりした時に、男子トイレの個室で、手コキでの射精は可能ですか。 また、「身体を拭いて貰う時に、看護師さんの前で勃起したら、どうしよう?」と不安になっています。 男性の方で入院経験者や、看護師さんのご回答を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トイレでなく部屋でもそんな激しくしなければ 可能だと思います。 それと看護師さんはそういったものは慣れてるので 大丈夫なはずです。 ボクが入院して勃起してしまったときは 笑顔で「大丈夫ですよ。」と言ってくれました。 入院中もそこまで心配する必要はないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

僕も盲腸で入院したことがあり、手術前に看護婦さんに剃毛してもらったのですが、心配していたことが見事に的中しました。完全に勃起してしまったんです。  でも、看護婦さんは笑顔で『大丈夫よ。気にしないで。若いんだから元気だよね。』って言ってくれました。心なしか必要以上に触ってくれてたような気がします。  もちろんその後、さっきの光景を思い出しながら、トイレの個室で手こきで処理しましたよ。 カーテンが閉められるので、彼女がいれば手や口で処理してもらってもいいと思います。 僕は短期の入院だったので、1回だけ口でしてもらいましたね。