• ベストアンサー

来年4月に結婚をする25歳の会社員です。

来年4月に結婚をする25歳の会社員です。 二次会を新宿で行いたいのですが、どこかよさげなお店あるでしょうか? 人数は60人がMAXで考えています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ebonbon
回答No.2

ご結婚おめでとうございます! 新宿駅から2駅離れてしましますが、千駄木駅徒歩2分のところに「アリスガーデン」と言うフレンチレストランがあります。店員さんにプロのプランナーさんがいらっしゃってロマンチックな演出や2次会を行っていると言っていました。 私はここで二次会はしていませんが、主人にロマンチックな演出をしてもらった思い出のレストランです(笑) よろしかったら参考までにどうぞ。 お幸せに!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 会場探しは、大変ですよね。 私の知り合いが、なでしこスタイルさんにお世話になった際、 手数料等も無く、会場を予算や雰囲気で探してくれました。 専門部署が、赤坂にサロンとしてあるようですが、ホームページ等にはそういったサービスの広告を 出していないようです。 赤坂には、担当のプランナーさんもいたようです。 一度、問い合わせをしてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nadeshiko-style.jp/