• 締切済み

助けてください~!!!@ニコニコ動画

助けてください~!!!@ニコニコ動画 こんにちは。 今すぐできるだけはやくニコニコ動画が見たいんです! 私はもう一回パスワードとかとって一般アカウント登録しちゃったんですけど、 パスワードとかを忘れてしまいました。 それで再発行しようとしたんですけど秘密の質問がわからないので... 再登録できません!;; 秘密の質問を忘れたらもう一生だめなんですかね? こーいうときどうすればいいんでしょう;; ヘルプページもみたんですけどわからなくて...;; 助けてください! 今すぐ見たいので...。 お願いします(>_<)

みんなの回答

• 756co
回答No.1

新しいアカウントを作成すればいいのでは? 最初に作ったときに使ったメールアドレス以外を使えば また新しいアカウントは作れますよ。 gooやYahooなどのフリーメールも使えます。