• 締切済み

プジョー607のナンバー灯の外し方をご存知の方がいらっしゃいましたらご

プジョー607のナンバー灯の外し方をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 カバーはすぐに取り外せましたが、電球の外し方がわかりません。何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• WPOZZZ
回答No.1

ウエッジ球ではないですか?差し込んであるだけなので 指でつまんで引っ張るだけです。

kencyancyan
質問者

お礼

ありがとうございます。先っちょしかつまめなく(指は太いほうではないのですが・・・)且つ抜けなかったもので。。。再チャレンジしてみます。