• ベストアンサー

摂食障害五年目になります。

摂食障害五年目になります。 食事にやたら時間をかけるのが好きでパンなどちまちまちぎりながらゆっくり食べる癖があります、、 摂食障害のみなさんでこういう方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joker41
回答No.1

自分も去年までの3年間、うつ病と摂食障害でした。 まずそんなパンを食べる時の癖なんて気にしてる場合じゃないでしょう。 摂食障害を治そうとは思いませんか? タイトルを読んだとき、てっきり摂食障害の改善の仕方で 相談されているのだろうな、と思ってましたよ。 そんなパンの食べ方なんて気にしてる場合じゃありませんよ!

vegeta_6
質問者

お礼

カウンセリングや精神科にいっています。 努力してないみたいに言われたくありません。 不愉快です