• ベストアンサー

今頃は、釣り人はどこで釣りをするのでしょうか

今頃は、釣り人はどこで釣りをするのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yougyo46
回答No.3

海しか分かりませんがやっとシーズン突入ですよ。今年は猛暑でどうなるかと思っていましたが数日前福井に行って来ました。堤防からも漁港からも筏からもお魚さんがいっぱいいますよ。アオリイカも釣り人同様の数がおりました。五目釣りも楽しいですし本命狙いでも一番魚種が狙える時期です。行きたい釣り場の近くの餌屋さんなどで情報を取られて楽しんでください。私は万年小物釣り師ですが海風と魚の引きが好きで少ない小遣いでやり繰りしながら楽しんでいます。どこかでお会いしたら宜しくお願いします。

oguguee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• ymt3
回答No.2

海とか川とか湖や池とか

oguguee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

魚のいるところ。

oguguee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。