• ベストアンサー

北海道で窓から競走馬の牧場が見える宿泊施設はありますか?

NON_313の回答

• ベストアンサー
  • NON_313
回答No.1

蹄の音で目が覚める・・・良いですよね。 日高ケンタッキーファームは、私も宿泊したことがありお気に入りでしたが、本当に残念で仕方ありませんね。 浦河にある「うらかわ優駿ビレッジAERU」も、意外と馬たちとの距離は近い方だと思います。 早朝と夕方に1回ずつ、群れをなして厩舎と放牧地の間を移動するので、良い時間に通り掛かることが出来たらステキな光景が見られると思いますよ。 URLを貼っておきますので、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.lilac.co.jp/aeru/
noname#159734
質問者

お礼

ありがとうございます。URL参考にさせていただきます。群れで駆けていくなんて、素敵過ぎます~競走馬が大好きで、またぜひ馬たちに会いに行きたいんです。教えていただいた所には何頭か、有名馬がいるんですね。早く会いたいです!!