• 締切済み

突然ですが12日から大阪発グアムへ行きたいんです!

突然休暇がとれたのでグアムに行きたいと思います。 予定は関空発4泊6日で12日です。 みなさん、例えばキャンセル待ちが可能な格安ツアーや、この際安くなくても仕方がないので融通の効く旅行会社などお勧めがありましたら教えて下さい。 お願いします!

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 パックツアーはまず無理だと思いますが・・・ 稀に出発日ギリギリの申し込みを受け付けてくれるツアーもありますが、キャンセル待ちは無理でしょう。 それに明日の日曜日は普通の旅行会社はお休みです。デパート内など日曜日に営業している代理店に申し込みをしても、どこまで出来るかどうか分かりません。 個人で航空券とホテルの手配が出来れば可能だと思います。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/final/f_kaigai.asp
acochan
質問者

お礼

たった今、旅行会社でパックツアーの予約がとれました。 同じ大手旅行会社でも支店によってとても親切だったりい意地悪で驚いています。 matildaさんのおっしゃる通り私も無理だと思っていましたが希望通りのホテルで航空会社もJAL、そしてフライトも希望通りに予約確保できました。 ありがとうございました。