• ベストアンサー

パチンコ

パチンコ 病気だと言うものも有りますね パチンコ依存症、そう言うものですかね? 昔の手打ちは好きだったけど 最近のはどうもねー 貴方は最近パチンコやってますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140045
noname#140045
回答No.1

この前、久々にパチンコをしました。 私の知っているパチンコは「パッキーカード」を買ってやるものです。 そうしたら、パッキーカードカードは無いし、それに両替機もない、全然わからないので店員に聞いたら、おまけにドル箱もないことが判明。 1万円札しか無く、残りの残金はカードで精算できるとか言われても、半信半疑。 そして、いざパチンコ台へ、すると出てきたのは銀玉ではなく、金玉(って本当だから大丈夫だよね)。 本当に不思議な世界でした。 P.S もちろん、大負けしたことは言うまでもありません。

romanda201
質問者

お礼

昔のパチンコは頭脳戦でした 又そこが良かったのです 今のはどう変わったか知りませんでした コンピューター制御は嫌ですね 金玉ですか・・え~ですね 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

パチンコ依存症はおそらく 一発逆転してやるぞ~ から来ていると思いますが 人生の内にそんな事はほとんど 無い事を知れば治るんじゃ ないかな~