• ベストアンサー

指輪がぬけない・・・。

ventmasの回答

  • ベストアンサー
  • ventmas
  • ベストアンサー率34% (74/213)
回答No.2

かなりきついんでしょうか? 一般的には石鹸などを付けて、手の甲をお尻に付ける感じで後ろ手にして外すと抜けやすくなります。

malo2003
質問者

お礼

ありがとございます。 石鹸水をつけましたら取れました(*^_^*)また、ぬけなくなったらこれでやってみますね。

関連するQ&A

  • 指輪のサイズを小さくしたい。

    タイトル通り、指輪のサイズを2号ぐらい小さくしたいのですが。 そこで質問です。 1.小さくする場合に指輪の形など条件があるのでしょうか? 2.金額的にいくらぐらいなのでしょうか? 3.期間はどのくらいでしょうか? 指輪は6万ほどで、形はシンプルな輪です。 回答宜しくお願いします!

  • 指輪物語の画像が取れるところないですか?

    タイトル通りですが 指輪物語の画像が取れるところないですか? おしえてください。

  • 汗かきな彼女への指輪プレゼント

    タイトル通りですが、クリスマスに彼女に指輪を初めてプレゼントするのですが 彼女はとても手汗をかきやすくて 指輪の素材によってはよくないのではないでしょうか?と思って。。。 シルバーとかよりはプラチナがいいんでしょうか? 予算はどちらでも買えるくらいありますので。

  • 左利きの彼の結婚指輪は?

    こんにちわ。 今度彼と結婚指輪を買いに行くのですが タイトルどおり私の彼は左利きなんです。 私の中では「結婚指輪は左手の薬指に」と思っていた んですが もしかして、利き手にする指輪は邪魔かな? なんて思ってしまいました。 (私は利き手でも大丈夫なんですが) そこで左利きの旦那様がいらっしゃる方! 指輪はどうされてますか? (する・しない。右手にしてる。馴れたetc...) よかったら教えてください♪

  • ティファニーの指輪、本物、偽者の見分け方。

    タイトル通りで、ティファニーの指輪、本物、偽者の見分け方を教えてください。

  • 結婚指輪をなくしてしまいました....

    結婚して7年になる主婦です。子供はおりませんが夫婦ともども普通には仲がいいとは思っています。実はタイトル通り、結婚指輪を失くしてしまったようなのです(涙)夫婦ともども普段はあまり指輪はしていません。私も基本的に普段はノーアクセなので指輪をする時は、お洒落?する時や友人と会うときにつけたりします。そして手を洗う時や自宅に帰ったら外してしまう感じです。ところが久々につけようとしたら指輪がないのです。おっちょこちょいな性格なので、外してどこかに紛らせた可能性があると思い何度も探していますがみつかりません。さすがに結婚を誓った指輪なだけに普段大してつけていないにしろ落ち込んでます。 夫は短気な性格なので打ち明けた時にすごく怒られそうで言い出せずにいます。こっそり似たようなデザインで作り直そうか、素直に打ち明けるべきか、そのままにしているか...情けない質問ですが、皆さんならどうされますか?恥ずかしながらどこで失くしたかすらわからないのです。

  • 婚約指輪に結婚指輪のデザインは変ですか?

    来年4月に結婚を予定しています。 普段つけるアクセサリーが指輪だけなので 彼は婚約・結婚指輪ともに買ってくれると言ってくれています。 最近、インターネットやカタログ、店頭などで指輪を見ていることが多いのですが タイトルの通り、デザインがいいと思うものが 結婚指輪として紹介されているものばかりなのです。 普段しているファッションリングがシンプルなものが多いので ダイヤを強調したデザインを 見慣れていないからなのかもしれませんが。。。。 私の母などは「婚約指輪より軽自動車の方が役に立つ!」などと すごいことを言っていますが(笑) 金額のことは抜きにして、婚約指輪に、いわゆる結婚指輪として 紹介されているものをいただくのは変でしょうか?

  • 結婚指輪でプラチナゴールド?

    タイトルの通りですが、 プラチナゴールドというどちらの素材も使った指輪があるのですが結婚指輪としてこれでもいいのでしょうか? 私はあまり興味がないので何でもいいのですが、 彼女はこれをかなり気に入ったようです。 自分たちのことなので好みでいいとも思いましたが、 高額なことなんで質問しました。 お願いします。

  • THE KISSの指輪を扱っているお店

    タイトルの通りなんですが、THE KISSというメーカー(?)の指輪を取り扱っているお店(宝石店?)を探しています。 福岡に住んでいるのでできれば福岡で買えるところが知りたいです。 オンラインショッピングでの購入を検討していたんですが、指輪のサイズがちゃんとあうかどうか心配なので、ちゃんとフィッティングしたいと思ったんで。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 結婚後の婚約指輪どうしてますか?

    タイトルの通りの質問ですが、 婚約指輪は結婚後、つけてますか? それとも、お出かけの時だけつけてますか? 私は、ダイヤは丈夫ということで、ずっとつけてますが、 主人は、高価なものなので、普段つけるのはあまり納得してないようで・・(◎。◎) 皆さんはどうしているのか是非教えて下さい♪