• 締切済み

彼女とセックスで相性が悪く感じられません…。相手わ若くすごく良いと言っ

彼女とセックスで相性が悪く感じられません…。相手わ若くすごく良いと言ってくれるのですが、彼女の事が大好きなのに自分が切ないです。何か対象方があれば教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

男性自身も女性自身も人それぞれ大きさが違います。お互いに大きさがぴったりだと、痛みもなく相性の良いセックスができると思います。ただし、女性自身は狭い人でも赤ちゃんを産めるほど伸縮性があるので、膣口と膣内を締め付ける筋肉を使うコツがわかるかどうかでしょう。また広い女性でも何度かイカせると膣壁が膨らんできて男性も挿入感が味わえるようになります。彼女が大好きなら必ず改善策が見つかるでしょう。いろいろ試して相手の反応や変化をみるのも楽しみの一つですよ。お幸せに。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 具体的にどういう風に相性が悪いのかわかりません。 彼女さんはすごく感じてるって事は、膣の収縮は充分に起きてる状態ですよね。 彼女さんの方は、君の性器の感触は感じてるはずです。 君の性器の感度が悪くなっている可能性があります。 もう少し詳しく、状態を記載してください。(例:挿入感が無いなど)

noname#119259
noname#119259
回答No.1

よくわかります。 属に言う締まりの無いガバガバなのかもしれません。 対処方法はクリにローターを当てて、感じさせて締めさせることくらいしかないと思います。

関連するQ&A

  • セックスの相性ってなに?

    男子大学生です。 よくいうセックスの相性ってなんなんでしょうか? 自分はこないだやっと二人目の経験をしました。 自分はかなり強いSで相手はかなり強いMだったのでいい感じかなと思いました。終わった後もずっと抱き合いながらしゃべってました。 相手も満足してくれてたみたいです。 (とりあえず不満はなかったみたいといったほうが正しいでしょうか) 結局セックスの相性ってなんなんでしょうか?

  • セックスの相性

    セックスの相性ってやっぱりあるのでしょうか。 今の相手と付き合いだして2年になります。 しかし、セックスをまともにできたことがないのです。 原因は、相手がたたないということです。 彼は40代半ばで、年齢的なことが原因なのかなとも思いますが、本人は、そうではないようなことを言いますし、朝だちすることもあります。 彼からはセックスの相性が悪いんだなあと言われました。 正直言って、相性なの?とも思いましたが、 相手が私だから上手くいかないということもあるかもしれないと思ったりもします。 となると、私とのセックスは精神的なものでできないのかなと。 できれば子供をほしいので何とかしたいと思っているのですが。

  • セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。

    セックスの相性が良いと言われはしましたが、、。 今日彼にセックスの相性が凄くいいと言われました。 理由は、以前の自分はかなりの早漏で前戯もあまりすることもなかったのに、 私とは、いつまでもしていたいから 頑張れる。と言うものでした。 素直に喜べたらいいのですが ここで疑問があります。 以前はすぐに果てた、と言うのは 相手の女性の中が気持ち良かった、 と言うことではないのでしょうか?

  • SEXの相性

    SEXの相性 先月に半年同棲した彼女が出て行きそれと同時に別れました。 彼女自身への恋愛感情もあるのですが恥ずかしい話なのですがなにより『SEXの相性』が 非常に良かった事がとても心残りになっています。 相性と言う言葉だと双方になってしまうかもしれませんが、私自身は少なくともそう思っています。 また、SEXの度に彼女を絶頂に導き自分本位のSEXはしていないつもりなので彼女も少なからず合わない とは思っていないと思います。 私は別れてから複数の女性とSEXをしましたが、どの女の子ともしっくり来ずSEX自体が楽しくありません。 体の相性というものは事実あるとは思いますが  (1)『感情として彼女にほかの男性とSEXしてほしくない』  (2)『相性が良い彼女と別れてしまいこの先が不安』 という自分自身のこの気持ちに対してどの様に考えて行けばいいのか解りません。 是非性別問わず様々なご意見を頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか?

    体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか? 先日、男性(27才)と関係を持ちました。(私は30才) その際、今までの女性の中で一番気持ちよかった。 こんな女の人は初めてだと言われました。 私は、付き合うことになったと思い関係をもったのですが、 最近はもしかしたら遊びだったのかなと思ってしまいます。 (私から告白し保留とされていた職場の同僚です) つきあってはいないのかもしれませんが、またセックスだけしたいと思ったりは するのでしょうか? 体の相性がいいことで、付き合うことを躊躇していた相手と付き合うことに なることってあるのでしょうか?

  • セックスの相性って一体何?!

    よく、セックスの相性が合う合わないとか重要だとか言われますが、相性って一体何のことなんですか!!!(・・? お互いの性器の形・構造がちょうどフィットする、という『物理的な相性』のことなのですか? お互いのしたいプレイの種類やSかMかなど、『性趣向においての相性』なのですか? それとも、大好きな人とセックスするときのときめきや、一体感の『精神的な相性』のことなのでしょうか? 私の前の彼は私のことをとても好きだったようで(自分でゆってほんとにすみません(>_<)文章上仕方なく…)、いつも『お前とは相性がいい、相性がいい』と本気でゆってました。でも、私は、そんなに好きな相手とのエッチではなかったので、相性がいいとは全く感じませんでした。 ほんと、みんなして、相性!相性!ってなんのことなんですか!!(>_<)不思議でたまりません!相性の存在を実感できるのは当分先になりそうだし…(ーー;)みなさんの場合は何をさして『相性』って言葉をつかってるんですか???

  • 男性もSEXの相性ってあるの?

    20代後半の女です。 こんな年で、ふと思ったので 教えていただければと思います。 女は、SEXの相性。というものが すごくあるような気がします。 自分自身もそうですし、 友人の話を聞いていても。 早いとか遅いというよりも、 変な話、自分には、大きかった、小さかった、長かった、短かった、など。 そういう事は、男性にもあるのでしょうか。 以前、「○○とのエッチは気持ちいい。相性いいよね」 と言われた事があり、 男性はどんな女でも、変わらず、 気持ちいいんじゃないのかなぁ、と思いまして。 合う合わないの相性は、 女の方が感じるのか、 男性も同じように感じるのか、 もしあるなら、どういう時に それを感じるのか、 結局、男性は入れてしまえば 相手が誰だろうと、あまり変わらないのか。 気になってます。

  • セックスの相性って何ですか?

    セックスの相性って何ですか? 相手とする時、とても気持ちがいいのは間違いないのですが、締まり具合など考えたことがありません。 昨日、テレビで芸人が、 「昔、相性がすごく良い相手がいて、ワインのコルクのように抜ける時もスッポンって感じで抜けてとても相性が良い人がいた」 と言っていたのですが、私と相手はそこまでの感じではありません。とても締め付けられる、というようなことは感じたことがありません。かといって、スカスカってわけでもないと思います。でも気持ちがとても良いのは確かです。 一応、悩みですので、自慢や誹謗中傷など無しで、ご親切に教えていただけたら幸いです。

  • セックスでいける相手といけない相手がいます

    私は男、30代前半です。 セックスでいける相手といけない相手がいます。 まず過去、しっかりお付き合いした人は2人のみです。 風俗にもいくので、風俗で本番行為をしたのも2人です。 彼女だった2人とはセックスしましたが、相手は気持ちよくなってくれましたが僕はいけませんでした。 しかし、プロの風俗嬢とやった時は2人ともいけました。 明らかに膣の締まり具合が異なるんだと思います。 セックスに慣れてる女性は、膣を狭くできるものなんでしょうか? それともただの相性だったんでしょうか? 元彼女2人は、2人とも膣に入れている最中に、ただ穴に抜き差ししている感じで「気持ちいい」と感じる事が出来ませんでした。 確かにオナニーのし過ぎもあると思いますが、明らかに風俗嬢とした時と快感が大きく異なります。 今後の人生で、結婚とか性生活とか考えると「いけない」と話にならないだろうと思いまして、自分なりにオナニー我慢してみたり、セックス中にかなり頑張ってピストンしたりしましたがダメでした。 残念ながら多くの女性とセックスした事がないので分からないのです。 誰か教えてください。 元彼女2人に膣を締めてくれって言えばよかったんですかね? 何か相手に伝える事で改善出来るなら知りたいです。

  • SEXの相性

    SEXの相性ってどう決まるんですか??? 感覚的なものなんですか? 具体的にはどの様なときに相性が良くて、どの様なときに相性が悪いというのでしょうか?