• 締切済み

彼女とセックスで相性が悪く感じられません…。相手わ若くすごく良いと言っ

彼女とセックスで相性が悪く感じられません…。相手わ若くすごく良いと言ってくれるのですが、彼女の事が大好きなのに自分が切ないです。何か対象方があれば教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

男性自身も女性自身も人それぞれ大きさが違います。お互いに大きさがぴったりだと、痛みもなく相性の良いセックスができると思います。ただし、女性自身は狭い人でも赤ちゃんを産めるほど伸縮性があるので、膣口と膣内を締め付ける筋肉を使うコツがわかるかどうかでしょう。また広い女性でも何度かイカせると膣壁が膨らんできて男性も挿入感が味わえるようになります。彼女が大好きなら必ず改善策が見つかるでしょう。いろいろ試して相手の反応や変化をみるのも楽しみの一つですよ。お幸せに。

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 具体的にどういう風に相性が悪いのかわかりません。 彼女さんはすごく感じてるって事は、膣の収縮は充分に起きてる状態ですよね。 彼女さんの方は、君の性器の感触は感じてるはずです。 君の性器の感度が悪くなっている可能性があります。 もう少し詳しく、状態を記載してください。(例:挿入感が無いなど)

noname#119259
noname#119259
回答No.1

よくわかります。 属に言う締まりの無いガバガバなのかもしれません。 対処方法はクリにローターを当てて、感じさせて締めさせることくらいしかないと思います。