• ベストアンサー

韓国から日本に郵便物を送りました

韓国から日本に郵便物を送りました 一般の手紙の封書より少し大きいサイズの郵便です エアーメールと書かなかったのが原因かわかりませんが 9月30日夕方郵便局で出し今日現在10月8日まだ未着です 以前にも一般普通郵便を出したのですが、中4日で日本に 到着していました。日本から韓国へ手紙を出した時も3日~4日で到着してたので 今回だけとても時間がかかってるように感じ気になっています 経験されたかた、またお詳しいかたがいらしたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

30日の夕方であれば1日の受け付けになり韓国から日本は最短で中4日で、土日は 除きますので到着は8日過ぎになるでしょう。

housefull
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。少し安心できます しばらく待ってみます。。