• ベストアンサー

印刷が出来なくなりました。

印刷が出来なくなりました。 EPSONのPM-780Cです。 印刷するをおしても、そのまま動かずです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

プリンタドライバを入れ直してみて下さい。 手順は 1)「スタートボタン」>「コントロールパネル」>「プリンタ」>「PM-780C」を選んで削除。 2)下記から、お使いのOSに適合したプリンタドライバをダウンロード。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1067.htm 3)ダウンロードしたファイルをクリックするだけでプリンタドライバがインストールできるはずです。 4)インストール完了後、文書の印刷をお試しください。

ballerina-ex02
質問者

お礼

ありがとうございます !!* やってみます 、