• ベストアンサー

起動が遅くなる・・・

mcmkの回答

• mcmk
回答No.1

起動時に早くするカスタマイズはいろいろありますが、駐ソフトが多すぎる問題といわれているところを見ると、まずは使わないものからとめていく必要がありそうですね。 ファイル名を指定して実行でMSCONFIGと売って スタートアップの部分で使わないソフトのチェックをはずすと、アンインストールすることもなく、常駐をとめれますよ。 自己責任でやってみてくだされ

参考URL:
http://www.geocities.jp/genta_ro/reg/reg.html
liebe
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 使うもの、使わないものを見極めてからやってみたいと思います。