mcmkのプロフィール

@mcmk mcmk
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/04/18
  • 起動が遅くなる・・・

    最近ADSLに変更しました。 今は無線LANで接続しています。 同時に、Windows Updateも実施して、ソフト(?)を更新しました。 そうしたら、一段と起動が遅くなったと思います。 常駐ソフトが多すぎる問題だとは思うんですが、どの程度まで 削除していいのでしょうか?補足はします。 よろしくお願いします。

  • 交通事故 過失ゼロ(0:10)全損

    納車して1週間で、後方より追突されました。 修理代が、クルマの価値を上回るとのことで、 「全損」とゆうことになりました。 修理代:55万~ クルマ価値:30万 です。 30万もらっても、壊れる前のクルマは戻って来ません。 購入の為に、借金しましたし、買ったばかりの今は、 家計がギリギリでやっています。 この後に及んで更なる出費は、破産でもしろと言わんばかりの状態です。 私は過失がゼロです! 私の損失が、マイナスからゼロに戻る為の方法を教えてください。 「法律だから仕方がない」とゆうのは、今回なんども聞きました。 これ以外の「生きる道」をアドバイスください。 保険会社の提示した「レンタカー期限」が切れるまでが勝負です。 (この間に何とかしないとです)

  • 速度が・・・

    画面の表示速度が急に遅くなってしまったのですが 何か原因があるのでしょうか? 速度を上げる方法とか、遅くなった原因とか、わからないので教えてください。

  • 好きな人のために(特に男性?に質問)

    こんにちは。Hizuです。恋愛カテの質問ははじめてさせてもらいます。 元彼ともめつつ別れて、暫く。 好きな人が出来たんですが、遠距離…というか会った事がないんです。 電話もした事があるし、お互いの本名も住所も知ってる。 写真も送りあいました。メル友付き合いは今年で三年目です。 別に偏見ではありませんが出会い系で知り合ったわけでもなく、趣味で知り合いました。 彼には告白された事があるんですが、 その時には気持ちが離れていましたが、 彼が居たので、待たせるのも悪いと思い、一旦、という形ですが恋愛はパスと伝えました。 なんで今度はこっちが追いかける番だと思ってっ!! 向こうの親御さんがバイトを禁止している為、 彼とは恋愛とか関係ナシで会おうねといっているのですが、 私のバイト代から考えて暫く先の話になりそうです(涙) 彼に会う前に時間があるなら、自分を磨こうと思ったんです。 ネガティブな性格も少しでもマシにしたいし、容姿だって綺麗になりたいっ! 彼が旅行で唯今連絡が取れないので、その間にやっちゃおうと思ったんです。彼との関係を決めるより先に。 恋愛の為でも何でも、自分磨きってやって困る事じゃないし。  そこで質問なんですが、自分を磨くってどんな事をすればいいと思いますか? 勉強とかバイトとか部活とか……分かり易いものしか思いつかなくって。 定時の高校生なので、バイトしてても補習とかがないので夏休みを機会に、と思いまして。 出来れば男性、でも思いついたら女性でも大歓迎なので、恋愛、そしてこれからのために自分を磨ける方法があったら教えてください。 なんか分かりにくい質問&乱文ですみません。 でも、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問!なんでそこまで部屋に上がりたがるの?

    最近知り合った男性の方や仲のいい男友達が、「○○さんの部屋に行ってもいい?」ってよく聞くんです。 私は、女性専用のマンションに住んでいるので「女性専用だからダメ」と何度も断っているのにも関わらず、どの人も同じようにしつこく何度も聞いてくるんです。中には怒り出す人もいたりして、私はわけがわからなく「??」の状態です。ホントに何度もしつこいので、いい加減に腹立ってくるし、どうしたらいいのか困ってます。 私自身アメリカで4人でシェアして大きなアパートに住んでたこともあり、オープンに色んな友達が出入りする生活が好きなタイプなので、パーティーとか開いてホントは沢山の友達を招待できるような生活をしたいのですが、大学卒業後に仕事が見つかって上京した時「私も弱いところがあるし、自立を考えるなら仕事を中心に生活をたてなきゃ」と女性専用の部屋を選んで住んでます。 結婚前提でお付き合いしてる男性とか婚約者の方だったら、大家さんに説明と協力依頼して、少しだけ部屋を見せることを考えていたため、「私と結婚する人じゃないと入れないよ」と説明しても、それでもしつこく「部屋見たいなあ。ダメ?」と聞いてくるので、どのように説明したらいいのか、また粋な言葉でもかまいません。ぜひぜひアドバイスお願いします。