• ベストアンサー

30代後半からのスタンドアップパドルボード

30代後半からのスタンドアップパドルボード こんど湘南に引っ越します。それをいい機会に,スタンドアップパドルボードをはじめてみようと思います。もう秋ですので,始めるのは来年の夏からになりそうです。江ノ島,藤沢,茅ヶ崎などで,初心者用の講習をしてくれるところで,なおかつミドルの方やシニアの方が来られるスクールがあったら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itmsc
回答No.1

こんにちは。 「Salt Water Players」という海遊びのブログマガジンを運営している者です。 当ブログマガジンでは「スタンドアップパドル体験会」を月に何回か主催しています。 主催者の年齢も30代後半で、ミドルの方や女性の方の参加も多いです。 参考のURLを掲載しておきます。

参考URL:
http://sw-players.com/?p=1587
asakazegradeup
質問者

お礼

長い間お返事できず申し訳ありませんでした。 参考URL助かります。